●坂井東の新しい仲間を紹介します

「はじめまして。今年4月に入社しました、介護福祉士の石井輝と申します。配属先の坂井東では、日々学ぶことが多く不安もありますが、お客様からの『ありがとう』の言葉が私の元気になっています。この気持ちを皆さまにお返しすべく、日ごろから笑顔を忘れずコミュニケーションをし、何事にも集中して取り組み、皆様が一日楽しく過ごせるよう、頑張りたいと思っています。皆様の笑顔のために、どんな困難も笑顔で乗り越えます。宜しくお願いします」

 文章からは、真面目さが多いに伝わってきます。が、実はとてもお茶目な人です。自慢の歌も披露してくれ、わたしたちも楽しませてもらっています。七夕の織姫役は、恥ずかしがりながらもお色気たっぷりに演じてくれました。何事にも一生懸命な石井さん。覚えることはたくさんあり、大変だと思いますが、これからも宜しくお願いします。


デイサービスセンター坂井東 大山 直美

  • 介護保険知識

新潟県労政雇用課
【はあとふるあたご紹介動画】