7月の外食レクリェーション

2014.07.17 [スタッフの声]

今月は皆様お待ちかねの外食レクリェーションがありました!


今回ご協力いただいたのは地元新潟県三条に本店を構えるお店、「食いどころ里美」の女池店に伺いました。

センターから少し距離がありますが、ドライブがてら普段見ない景色を楽しみながら向かうのでアッと言う

間に到着です。

お食事は、そば・天丼・マグロ丼・和膳セットなどなど、どれも美味しそうなものばかり!

いざ料理が出てくると、心なしか皆さんいつもより箸の進み具合も良いような…

やっぱり美味しいものはいいですね、お食事の際は笑顔があふれていました!!

皆様からも「美味しかった!」「また来たい!」「今度は甘いものも食べたい」とのお言葉を頂きました。


今回もご好評のまま終了した外食レクリェーションですが次回は秋頃を予定しております!

皆様お楽しみに!!

  • 介護保険知識

新潟県労政雇用課
【はあとふるあたご紹介動画】